釣りは友達
<< 山間の温泉 | main | Speckled Pheasant >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
タミフル

トリを務める???
家族5人。さすがに4( →  →  →)対1じゃ、防ぎ様も無くとうとうダウン
月曜の午後から発熱。ただし38度を超えた時点でに直行。
処方されたのは、吸引式のものじゃなくて錠剤。
なんとか公務には1日半で復帰!?

| SC (Spring Creek) | General | 21:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - | pookmark |
SCさん、御加減は如何ですか??
インフルエンザですか??
タミフルの副作用にご注意下さいね!!!
突然飛び降り自殺なんぞしないように!!!
お大事にどうぞ!!!

| wakasama | 2012/02/22 11:14 PM |
おっ陰様です!
小学校以来???何十年ぶりにインフルエンザ(A型)にかかってしまいました。
まっ、子供に移されたんですけどね。
今は、もう熱も下がって通常に戻りました。
タミフルは都合2日で4錠のみましたが、副作用は出ませんでしたネェー。
開幕には間に合いました。
ところで、2日(金)は、静岡で講習となってますが・・・。
| SC | 2012/02/23 12:51 AM |
おはようございます。
何だか大変だったみたいですね。
やっぱ、子供からね〜・・・ウチは娘が受験なんで
体調崩せません。手洗いうがいの敢行で何とか乗り切れ
そうな感じです。

解禁しました!!今シーズンもよろしくです。
| ひろりん | 2012/03/03 8:34 AM |
インフルエンザは比較的早く治ったけど、イマイチ体調悪い。
子供たちは、ピンピンしているのが皮肉なものです。
今日は、さっそくイイのが釣れたみたいで!
もうちょっと春らしく暖かくなったら出動します!
今年も宜しくね!!!
| SC | 2012/03/03 4:51 PM |









http://spring-creek.jugem.jp/trackback/155
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Sony α900
Sony Style(ソニースタイル)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ