釣りは友達
<< Walking | main | +1 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

 
何年かぶりに街に雪が降りました
ひと雪?ごと(ひと雨だろ)春になっていく。
このところ、雨も降らずに
異常に乾燥していたけれどいいお湿り。
達も寒いんでしょうね!

| SC (Spring Creek) | General | 10:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:00 | - | - | pookmark |
春近しですよ!!!
静岡では、竜瓜山や焼津との境の高草山に雪が降ると、間もなく春!!!
春告げ雪ですぞ!!!
しかし、寒いですな!!!
良い景色でないですか!!!
良いシーズンになりますよ!!!

| wakasama | 2012/01/17 2:12 PM |
今日は電話をありがとうございます!
あの後、事務所に戻ったら雑務がいろいろ溜まっておりました。
本当に春告げ雪の様です。午後には晴天となりこの雪全部溶けてしまいました。
国分寺の方は、検討しておきます!
| SC | 2012/01/17 7:55 PM |
こんばんは!(^^)
見事な雪景色!
4月14日開通の第二東名は、
トンネル多く、雪に強そうですが、
トンネル出口が危険ですね。
5月4日の「井川アマゴ祭り」是非参加ください。(^^)
| アマゴ27 | 2012/01/27 8:58 PM |
こんにちは!
第二東名の初走行は楽しみにしています!
新富士のアクセスは西富士道路からアクセス出来、
その作りも近代的なサーキット場の様相を挺してますね。
5月4日も楽しみにしていますが、今朝、また大きな地震があって。
昨年を連想させるものでした。今年はどうなるかなー?
| SC | 2012/01/28 10:38 AM |









http://spring-creek.jugem.jp/trackback/151
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Sony α900
Sony Style(ソニースタイル)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ